
かもしかさん こどもと毎日成長日記

娘2歳 息子0歳 子育て中です。仕事と子育てと時々旦那。。

ブログ開始!

娘2歳 息子0歳のアラサー母ちゃんです。

育児休暇中で暇すぎるのでブログ作ってみた!


毎日娘のために公園行って、散歩がてら買い物して帰ってくる…繰り返しの日々。。

ぼーーっとしてたらなんだかいけない気がしてくる。

息子を出産してあっという間の4ヶ月。あっという間に仕事復帰してこどもの大事な成長が頭の中からするする抜け落ちていっちゃう!!忘れたくないこども達の毎日の出来事を記録したくて作ってみた!


そしてもう一つ。私はほんとにいつもイライラしてます。。元々せっかちですが、出産後イライラが悪化!

そしてそして娘のイヤイヤ期が絶好調なので、それはもう毎日イライラ。。

娘は可愛いのに怒ってしまう自分が嫌で、ブログに書くことを読み返すことでイライラとさよならできるかなと思ってます。。


子育てのこと、仕事のこと、日々のこと

頑張って書いてみます。。(*^^*)